#9 揺れる心

前話で婚約者に押し倒されそうになってしまった(婚約者ならいいじゃん、というのはともかく、この状況下で身体で流そうというのは確かに微妙な気はしますw)ユジンは結局、探しに来た、、、理事じゃなくてミニョン氏に回収されてしまい。
どうもこう、彼らの恋敵たちはどうしてこう二人の仲に貢献してしまうのか。
翌日ユジンが婚約者に会って別れを告げるってなんか酷いなー、さすがに酷いなー。
どっちからも身を引く、とのことなのですがユジンさん、それが誠実かというとせめて相手の男のところに行くから、と責める材料くらいはあげて欲しかった気もします。諦められないよなぁ、でも、婚約者も自分のことを好きじゃなくていいから! というのはちょっとなかった気がします、相手が死人ならまだしもねぇ(ユジンがもともと誠意がない人間みたい、ミニョン氏絡み以外でそんなこと言われる筋合いないよ)。
むしろそうででもないと事態が盛り上がらないのか、あとそういえば、ミニョン氏に別れを告げられた元恋人は、もう他に出来ることがないにしてもユジンの婚約者に「早く結婚してよ!」とけしかけ(たところまではまあいいとして)、彼の母親に「他の男が」と吹き込んで不安感を煽ろうと。えーと、もともと半々以上の確率で逆効果な気がします。
そもそもドラマではただでさえ二人の仲の進展材料になっちゃいますしねぇ。


で、あとさらにミニョン氏のちょっと謎めいたお母さんが前話で登場し。
この後、ことあるごとに思わせぶりな言動をするのですが、正直こう、ここの展開のところはかなり早い段階で全部のネタを母上に教えられているのでちょっとその辺のところは楽しめそうにないですねぇ、あんまりネタバレ等は気にしないんですがさすがに酷いw
まあ、この時点で匂わされているのは“同一人物?”という程度かな。