#8 疑惑

ええとその、もうなんというかユジンさんはそろそろ職場環境を改善して下さい、と申し出てもいいような気がしないレベルなような気もします。来る相手はなぜか約束と違うわ、いくら自然災害とはいえ男と二人きりで閉じ込められてしまうわ。
まあ、オーナー、というか理事(後者のほうがいいかな)は反省しましょう。
しかもその隙に婚約者のいる女性を口説いちゃ駄目ですよ、本当に、恋人が勝手に暴走して嘘や、友人(でいいと思う、この後むしろね)を貶めてまで妨害活動に廻っていたからそれと比べればマシなものの、普段からそんなことしてそうな上、実際女性に好かれて当然みたいな言動とかどうなんですか、まあ、確かにモテるだろうけどね!
(女慣れしてる男のほうが間合い取るの上手いよなー、なんとなくわかる。)
とはいえ、その辺のところは恋愛ドラマそれほど好きじゃない人間にとっては自然でよろしいですけどね、うん。純情一直線の人がいきなり手の平を返したようにユジンのこと口説き出したらそれはそれでちょっと引っ掛かるよね。
女好きの浮気性がいろいろ揉めた上でいつの間にか本気になってた、というほうがいいな。最初からこの二人の“恋愛”のみ見てる人らにも不快ってほどではないしね。
でも、恋人の妨害なかったらやっぱり全体的にちょっと辛いなw


理事は恋人と別れ(準備万端)、全体的に不安になってしまったユジンの婚約者は今度はいささか暴走、、、あーここで彼ががっしりしてたら、とは思わないでもないんですが、もうある程度無理だったのかなぁ。でも、ユジンの背中を直接押しちゃったことになるのか、いや、ここでそもそももう一人に行く時点でやっぱり違うか。
(にしても、婚約者とホテル行かないっての韓国ならではなんでしょうか?)