#3 偽りに縁取られた心

どっちかというと「キュイキュイキュイ!」としか聞こえない喧嘩は可愛いじゃないか、と思わないでもなかったんですが(通じ合ってるのかあれw)、よく考えたら近くだと鼓膜に突き刺さるのかもしれません、だったら艦長可哀想か。
ていうか私は実はすごくタンが可愛いと思っているので(あ、ロミーも結構好きだと思う、前プレゼント抱え込んでたし)、その辺のところの判断が狂ってる可能性は。
でももうちょっと顎が短いほうが可愛いな、今回の子は蟻さんかなぁ(将軍です)。


ところでこう、ベカさんがいろいろ大活躍でした、でもあの嘘つき警官(市民の盗みは合法だとよ)、なんとなく兄ちゃんにタイプ似てねーか。命までは危険に晒す気がないところとか微妙に。そして自分が地図を記録したことはすっぱりと隠して「庇うつもりだったのに」ってのもよく考えたらちょっと酷いww
あとはこう、ティアはベカに嫉妬するんですか、とか。
前にも女へのけん制のためにディランさんにキスしに行ってましたが、ベカ、むしろ彼女の役得というふうにしか思えないのはなんでなんだろう。ディランさんは皆のだよ!(意外とティアもそういうふうに思っているような気がしないでもない、変な意味でなく)
5代ほど前にタンから盗賊が宝石を盗みまして、その事実はあるものの、盗賊のほうが≪自由貿易連合≫の後ろ盾を持っているので武力で解決するのが難しく。盗賊は盗賊で今まで持っていたのは俺の、とかかなり独特の倫理観をお持ちです。
じゃあ盗むか、ということでクルーが各自動きますものの、なんか一枚上手の悪徳警官とかち合っちゃったりでいろいろ大変でしたよ、というそんな話。
ちゅーか、ディランさんて善人のくせに手段選ばねーよなぁw