#21 魅惑のミュータント

ところでサソリさんはわりと本気でブレナンさんが好きだったみたいですが、ブレナンさん側はいまいち好みじゃなかったのか、単に酷い目に合わされたから懲りたのか。
逆に媚薬どうこうって言ってるせいでわかりませんでした、美形だと思うんだけど。
それにしてもエックハートさん、最近本気で甘くなってませんか。
なにかオチがあるのかと思ったら完全に部下と手に手を取って逃げられてしまうとは(なんかそのうち、なんかの拍子に取り替えられちゃうのかもしれないけど)、というか、ブレナンさんとシャリマーさんはどんな具合なんでしょうか。
わりとお互い兄弟みたいに思ってるのかな(特に初期メンバーのシャリマーとジェシーとか、ブレナンとエマもそんな感じ)、て感じだったんですが、そうでもないのか、電気系と野生系の相性が気になるところです(なんか拘ってますね)。


えとまあ、サソリの遺伝子を身体に組み込まれた女性と。
それに取り込まれてしまうブレナンさん、というところで全てだと思います。
なんかハッキングのための特殊ソフトみたいなものがある、という話になってましたが、正直アダムさんは自分でやればいいだけだと思います。だってどこにでも忍び込むじゃん、物理的に隔離されてる時は子どもたちがなんとかするし。
とはいえまあ、さすがに最強のソフトだとのことなので、エックハートさんに手に入れられたら困る、というのはもっともで、そこを対人間(男に限り)だと敵なしのサソリさんに掻っ攫われ、その上彼女がブレナンに目を付けまして。
連れ浚われていけないこともしてましたが、まあ男の子だしね、女好きだしね。
しかしミュータント技術って本っ当になんでもありだな!