#19 共通の敵

えー、今回の、熱波で人を焼き殺すことを楽しんでいた部下さんが、ディスクの持ち主とミュータントXを抹殺するのが私の任務です、と言い切った時にちょっとエックハートさんが妙な顔をしてたのは「後半頼んでないよ」という意味でしょうか。夢見すぎですか。
でも、連絡を取った時に(その直前に彼に絡んだ幻覚をエマに見せられていたせいで)、戸惑いながら迷惑かね? と聞き返してたのが可愛かったことは譲りません。
あと、ブレナンがシャリマーに妬いたかどうかですが。
だって君ら、仲良すぎて男同士でも誰かに取られると面白くなさそうな顔するじゃん、ぶっちゃけてごめん今更? 女の子たちはその話で盛り上がるかなー、という気はするけど。
つーか、シャリマーってとことん男運悪いっすよね、いやまあ、実らないだけならジェシー以外は似たようなものですが。。。


とある倉庫に≪GSA≫、ミュータントX共に呼び出され。
その乱闘を録画したディスクを久々登場の≪プロクシー・ブルー≫に売ろうとしている人間がいることが判明。値段を吊り上げようとしたのか、届けるのを後回しにしていたため、その間に両陣営から連絡拠点にされた会社に手が入り。
ほとんど殺しつくされた中で最後の一人を取り合うような構図に。


しかしこれ、よく考えたらエマが確認すればいいだけだったんじゃねぇのか、というのはなんか勘違いしてますか、それとも、それだと問答無用で話が終わってしまうので駄目だったのか。それにしてもまあ、エックハートさん丸くなったよなぁ、全体的に。
ところでブレナンが凌いだ熱波を、自分で食らったら死んじゃうんかい、おい。