#11 消えゆく愛

えー、もしかしてあれですか、エックハート氏ともお付き合いがあったのですか、今の外見になったのは研究どうこう言ってたから、昔はフツーのハンサム(というより美人ぽい?)だったのかもしれませんが。
アダムさんとエックハートってどういう趣味ですか、濃すぎるというか胸焼けしそう。
とりあえず、ミュータントXの戦士たちも、アダムさんのことを「普通の人間」と思ってなかったと知ってちょっと嬉しいです。いやだってホント、なんでも出来るじゃないですかあの人、戦闘に関してはミュータントには劣るみたいですが専門の用心棒よりは強いし。
ステルス性の戦闘機に秘密基地に癒しの空間に治療機器、むしろどっから資金が出ているのかを問いただしてみたいような、案外彼の技術力ならなんとでもなるような。


とはいえ、さすがに弱みが皆無というわけでもないのですね。
昔の恋人が出てきた、と知った時は(それでもエマくらいにしかバレてなかったですが)、ちょっと態度もおかしくなったし、あれですね、エックハートのほうの横槍があったとはいえ、単独行動で襲撃を受けてしまいましたし。
そしてシャリマーとエマはあれですか、その元恋人の家に忍び込んだのは、好奇心ですか、アダムに聞くなりなんなりすればいいじゃないですか。というか、確かに難攻不落な気がしすぎるというか、やっても無駄かもしれないけど一応さあ!
ところでエックハートさんにも“恋どうこう”と口にする精神があったらしいと知ってちょっとびっくりです、でも利用はするのね、そして娘には容赦ないのね。そしてあと、毎回思うんですが貴方の体制が純粋にミュータントXに劣ってるのは認めましょうよ。
半分以上自分の責任だと思うんだ失敗、今回特になんも関係なかったじゃん。