#10 亡霊戦士の復讐

おー、野生系は女の子同士でもなんとなくお互い好きなんだなぁ、ということが証明(というのかコレ)されたのが一番の感想だという自分はどうかと思うんですが、じゃあ野郎同士は、ということがあんまり大して気になりません。
ところで今回の女の子、シャリマーと激似だったというか、金髪で髪型が似てるとどうにも見分けがつかないのは私の人種のせいでしょうか。茶髪までだとそうでもないんだけど、、、なんか金髪ってところに気が行っちゃうみたいで...orz別にそんな趣味は


とある南米の銃撃戦で全滅してしまったはずの特殊部隊の人間が。
なぜミュータントとなり、エックハートさんが資金を出資している会社でせっせと破壊活動に勤しんでおられまして、ところでアダムさんは特殊部隊って専門範囲外だと思うんですがなんで把握しているんだか聞いてもいいですか。
ミュータントXが出動しましたが、どっちかというと彼らに止めて欲しい、というのが主題なのでそう敵意があるわけでもないようです(破壊ならミュータントXのが得意だよ!)(すみません、全然全く洒落になってませんでした)。
が、シャリマーもその敵さんの中の彼女も。
同じ野生系ということでなんとなく親近感を覚えてるらしく、なんかわりと簡単に信用に至っちゃってたよね。彼らに話を聞いてみるとどうも変な注射をされ、部隊の人間が風邪のような高熱にうなされ、次々と死亡していったのだ、という骨子。
で、その注射を打った製薬会社を調べてみたところ、馬鹿でかいラフレシアを育ててました、へー、人間と遺伝子一本しか違わないのか。人体実験されてしまったみたいですね。
エックハート博士なんて別に助けなくてもいいと思(ry