#7 一触即発

ブレナンが食われたぁぁぁぁっ?!
が、基本的に印象を掻っ攫っていきました、エマ(エンテレパシー)やジェシー(身体の硬化や密度を変えられる)はわかりませんが、野生系に続いて電気系も惹かれあうのだなぁ、ということが判明してじゃあこないだの電波野郎はどうだったんだ、と気になってしまったんですが男女限定でしょうか。敵味方は超越することはシャリマーが証明済みだし。
友情くらいは感じるのかしら、助けてやりたいくらいはありそうかな。
(だいたい、彼らの身内とそうでない相手の区別の仕方がよくわからんし。)
というか、なんかこう、ミュータントXって基本的にシビアだなぁ、エックハートが容赦ないということも各種罠を放ってくるというのもあるだろうけど、身内以外に厳しいなぁ。


えー、電気系のお姉さまがちょっと“変異”してしまいまして、電気を発散するのではなく、吸収することになり。ブレナンくんが「近付くな」と厳命されましたが。
基本的には同じ基地内にいるとそうはいきませんな。
というか、最初に連れ出す時に恋人連れてきてれば罠もなんもなかったような。


どうでもいいんですが、賞金稼ぎが異様に可愛い顔してたのはなんの冗談ですか。あと、自分で金払って引き受けておきながらちょっと報酬で揉めたくらいで始末ってどんだけ使い捨てですか、というか、なんで毎回部下変えるのか(研修中の子とかはともかく!)。
そういや、彼が吹っ飛ばされた後どうなったのかが謎、最初の高圧電量で無事だったし、その辺わかりませんな。というかなんで無事だったのかな?
ああ、うん、わりと面白かったです、食われたところとか(しつこい)。