#10「トリプルデートの罠!」

お嬢様の初変身回にしてゲンさん(意外と話のキモというか、彼が調べてくれないとストーリーもなんにも進まない、という探偵ちったぁ働けよー!)が彼女の写った映像に異変を感じてもいるという、なかなかわくわくする展開が。
んでところで、彼女ら三人って一体なんなんですかね。
ハニーちゃんの父親がなんか研究者だったのは知ってますが、お嬢様は実の家族かわかんないけどミキさんの家族は多分本物? だと思うんですが、どうなんだろう、その辺り。わりと古い話で幼児期のアニメとか実写映画なんてのも見てるんですが、見ててもよくわからないというか、交通事故死した娘を改造したんだったっけか?
でもさすがに三人もいるとなるとなんか他にも事情ありそうな。


えー、探偵が標準的にフラれたのかと思ったら(ストーカー紛いって、自覚あるんだ、、、逆にびっくりした)、ハニーちゃんが好きなのだそうです。お嬢様はもうちょっとこう、清純な感じで恋焦がれて欲しかったような気がしないでもないですが。
まあ、三角関係のベクトルがここまで狂ってると面白い気もしないでもないので可。
美形だったら誰でもいいような気もするのですが、探偵、ハニーちゃんは範囲外なのかもったいない。いや、あそこの関係はわりと好きというか楽しいですが。
そもそも彼らの関係もよくわかってないのに今気付きました。


とにかくまあ、ベクトルが捩れたハニーちゃん、お嬢様、探偵のトリプルデートです。
6人じゃねぇのかよ、という突込みをしたくないでもないのですが、ところでなんでハニーちゃん狙われたんだっけ? あ、まんま捕獲作戦だったっけ。