#9「お嬢さま誘拐事件!」

ええもう正直、無茶苦茶面白かったです、どっから突っ込んでいいのやら。
ところで彼女は三人目ということでいいんでしょうか、なんかこう、今回その片鱗すらも見せなかったというか、お嬢様にもほどがあるんじゃねぇかとか。誘拐犯を剥いてみたところ実際に「らしくない」のにびっくりというか。
顔で誘拐するわけではないとは思いますが、いくらなんでもらしくなさすぎる。。。
そしてこう、頼られたのはゲンさんなんですね、納得です。いくら浮浪者であってもそんなのは問題ではありません、探偵では心配すぎます。
あと、お父様は口で銃声を言っているのだとばっかり思っていたら、そのうち本当に撃ち出してしまってすごく驚きました。お母様は驚いたり止めたりしないんでしょうか。


そしてほのぼのと誘拐ごっこをしていましたところ。
いきなり≪パンサークロー≫のゲームに巻き込まれてしまった人だ、ということが判明、5千万円を手に入れたら爆死しないで済むよ、と言われたので誘拐だそうで。誘拐のお金をなくしてしまったあと、妄想か計画かと思ったら本当に実行してたんですね。
コントかと思ってましたが、特に問題はありません、瑣末瑣末。


そして一芝居打つことにして、時間が迫っていたのかわりと対処がぞんざいになっていて(いつもみたいに関係者全滅させられるのかと思った)、その後、ハニーと多重人格のぼうやとの対決になったわけですが、今回なんか、他の人格出てこなかったね?
最終的に負けてピーピーと泣き出してしまっていたんですが「なんか変ー」と首を傾げていたハニーちゃんに賛成ですが、それがなんだかはわかりませんが、まあいいや。