#8「危険なレッスン!」

うわー、生徒に手ぇ付けまくっとるなぁ、という部分と。
お嬢様学校かなにかだからなのか不良があんなに可愛いのは(2話の苛めっ子は普通だった気が)、というのと主に感想は二分されるわけですが。本筋とはかなり遠く離れているのは言うまでもありませんが、井上氏脚本は繰り返しギャグは悪くないと思うの。
一回だとむしろ寒いこと多いよね、批判など意に介さず、とにかく道を突き進んで行き着くところまで行っちゃうと慣れるっていうか馴染むっていうか、「ああ、そういう世界観なんだな」という共犯意識みたいなものが生まれるというか。
取っ付きが悪いとも言いますが、この番組に関してはダークであっても容赦がなくても本来のテーマに相応しいと思うのでまああとの部分は瑣末っちゃあ瑣末。


如月、という名前以外何一つハニーの情報が貰えてない女幹部さんが。
次から次へと女子高生を襲っていっての消去法、ところで見た目女子高生じゃない相手は避けてあげないんですか、というかあの流れだと、外見で抹消されてしまったようにも見えなくもないのが酷いような気がしなくもない(まあいいや)。
そんな中、ハニーちゃんの名前で悪事をしよう! ということを不良たちが思いつき。
なぜか案外付き合いのいい、名前なんだっけ、、、二番目の変身少女を付き合わせてのカツアゲ、相手もなんだかズレた少女でした。まあ、悪い気はしないでもないのはわからんでもないというか、反対だと教える手付きがww
ところで女教師の卵には一体なんの意味が。
捕まえるべき相手が二人とも水準越えた美少女なので嬉しそうです、なによりです。
あと、一応嫌だったんですね、多重人格さん。黒服に付き合わされるの。