#1「ハニーフラッシュ!」

多分、この次の日の『ネギま!』実写版と対だと信じています、あのね、脚本家があれなのですよ。後輩と先輩で(なぜ後輩が先だ)、わりと特撮がメインの人っつーか現状で多分一、二を争う腕なんじゃないでしょうか。先輩は存在感かもしんないけど。
まあ、どっちがどっちとか名前とかは別にいいですよ。
二人揃って女の子万歳ってなにしてんだよww


そしてこの脚本家の大のお気に入りの俳優が、かなり優遇された感じにいますが。
魅力的なのでいいです、いっやー、ますます鋭さを増して。可愛いし。


刑務所から同時期に三人の脱走者が出ましてね。
その中の一人、殺人罪で服役している兄を探してくれ、と妹がとある浮浪者をやってるよーな私立探偵のところにやってきました。臭いがするのだけは感心しません。
でも妹が兄を刺すのを見て「なんというデーモニッシュ」で済ますところとか、身体測定中の女子高生を呼び出すところとか大物じゃないかという気もします。ところでブルマは廃止される方向だったはずなのですが、どなたの趣味ですか。
モブに異様に金が掛かってるような気がするのですが、どっから出てるんですか。
あ、いや、特撮の費用を考えるとなんとかなるのか、それともお尻一個増えると視聴率が増えると端的にわかるから負担を頼みやすいんでしょうか。サービスの類が嬉しいということはさすがにないのですが、わかりやすい趣向は嫌いではありませんが。
なにもハニーが変身する前に素っ裸で蹴りを入れなくてもいい気はしました。
もっとこう、くるくるっと巻き付くのがいいんだと思うんですが!(そっちか)