汝、守る者か。up

終了ー。
設定はもちろん超捏造なんですが、リスや鳥を体に抱え込んで一緒にくーくーと眠るソリチュラを妄想してついうっかり萌えました。でもなぁ、実際、捕食じゃないっぽいのは見てる時から気になってました、妙に興味津々なところとかも。


明日から≪愛しき戦車≫、4月1日から≪AegisFile≫というのを始めるつもりなんですが、はて、どうしようかな。
とりあえず、窓口はしばらく保留で、や、公開はしません。最低限の礼儀っつーか責任だと思うし(今は一応、極細でもコンタクトが取れる状態ですけど、公開したらそうはいかないというか、まあ、想定外の場合には申し訳ないっすが)。


しかし、騒がしいなぁ;
雑談には伺おうとは思ってますが、私の場合、短いソレ系のものは書けませぬ(半私信)。
(もともとそれっぽく見せ掛けてるだけで違うという説も。)
が、しばらく間を空けたほうがよいかしら。