とりあえず“公開”するつもりなのですが。

いや、4月からですけどね。
しかしそうなるとさすがにコンタクト手段全部塞いでるわけにはいかず...orz
最低限のだけでも残しておかないとならないとは思ってるんですが、まあ、設置するのはいいんだけど管理が面倒いんだよなぁ。我ながら、どうかと思わないでもないんですが、とりあえず場所が開けていれば満足してしまうというかなんというか。


いわゆる、「アドバイス」というのは正規に習ってますもので。
必要ならそれで済むというのもありますけども。有料ですけどね。
いやいや、そういう問題じゃねぇんだ、最低限の窓口だけは残しておかないとなぁ、そうでないならいっそ隠すとか(ふざけてるんですか一体)。


現状維持でいっか、別に。
しかし、どっかから人が来てる気がするんですけどね、いや、お一方のルートはすでに聞きましたが。今後増えるようならなんか考えなきゃ...orz