太陽のような子どもup

The Hanged Man.、3日分。


終盤が近づいてきたわけなんですが、そうなるとちまちまやるってのもなぁ(本日更新で69話/90話ス)。中盤はじっくりやりたかったけど、うーむ。
まあ、これの続篇と新しいのを書く時間稼ぎみたいなものか。


関係ないですがトータルバランス考えると、一シーンに四人が限界だなぁと。
写ってればいい映像(or絵)表現とはやっぱり違うなと、つくづく設計をやってると思います。二次ではわりと力技で書き始めちゃうからなぁ。てか、辻褄ってあんまりガチガチに状況を固めてると合わなくなっちゃうんですよね。
それは物語舞台や追加キャラクタみたいなオリジナル要素にしてもで、その部分にストーリーの必然性を持ってこなきゃいけないことが往々にしてあるので自由度は案外低い。


一応のイメージはあるんですが。
(続篇はわりとさくさく進んでます、やっと可愛いの書けた...orz)