2.リュウ



雨の戦いのあと、ミライが寝っ放しだ(机にはいる)。
そして俺はジョージとマリナと、あとサコミズ隊長に釘を刺された、さくっと。


いや、なんか、態度がおかしいというか。。。
こいつは絶対騙されやすいというか。その。
いやいやいやいや、悪かった。
と、言おうと思ってたらなんかタイミングを逃した。


そもそも握手の習慣あるのか宇宙人というか。
ふて腐れてたら後ろから手刀で殴られた、確認してないが多分ジョージ。


冷静に考えて、人間の見た目ならやらなかったでしょ? とマリナに聞かれて、
うん、と頷いたら腹に喰らった。
せめて擬態してりゃなぁ、と呟いたら隊長にもやんわり窘められた。


ミライがまだ寝てる。