≪愛しき戦車≫後書きor前置き



や、ブログってつくづく連作読むのに向いてないなと;


『太陽のような子ども』の続きになります、読まないとわからないというより、読んでもつながらないという。
一応、その場で起こったことには説明をつけています。


あと、↓だけは最低。
The Hanged Man解説1−オリトラ、エルとイオタ


今度の話では“彼ら”は事件そのものであり既存キャラクタはほぼ添え物、あまり褒められたことでもありませんが、噛ませることが出来なかった、というのは単に能力の問題であって他意はないっす。
(訓練生たち三人が、ちょっとずつ探っていくという話になる予定でした...orzあり)
ところでこいつら、、どんな関係なんですかね一体。


≪1−3話≫
≪25−27話≫
≪52−54話≫