イオ「あー、無茶な方法で再生すると寿命が縮まるので止めなさいと、」
マッ「僕は最初からそう言えばいいと思いましたがー」
イオ「多分、誰でも思う気がするんでわざわざ言わんでくれ...orz」


エル「だったら擬態解いて欲しいな、こうなるとこの身体も負担大きいんだ」
イオ「つ、伝えてくればいいのか・・・」
エル「てか、庇護者が誰かいればこの星を出られる。そういう規定でね」


――止めんかこの馬鹿!!


メビ「アストラさん?」
ゼノ「な、なにしてんですか本当に、ミスタ...orz」


イオ「あー、ご心配されなくてもそういうのは従いませんよ、私は」
マッ「とりあえず、そちらでなくてあちらです(←実は知ってました)」