愛しき戦車、63



ゾフ「いいんじゃないか? 別に」
タロ「だって、なんか、それ、マズいのでは? なんで誰も問題にしないかが
 むしろ不思議なんですけども、公開データじゃないとはいえ、副教官権限で
 見れるってことは80辺りも知ってるわけで、、でっ(デコピンされた)」


ゾフ「理屈までちゃんと読んだかな?」
タロ「りくつ?」
ゾフ「メカニズム、“どうやって?”」
タロ「え、え、あれ、書いてなかった、よーな・・・」


ゾフ「あれ、訓練生のエルから逆引きされて作られたデータなんだよね」
タロ「あ、そーいや、一度も研究機関等に引き渡されたことがないって;」


ゾフ「なんせ、あの子はなーんにもしていないからな。せいぜいがアストラと
 何度か衝突したくらいだが、ま、喧嘩で済んでしまう」