愛しき戦車、30



タロ「いーんじゃない? エル可愛いし」
80「(誰かもそんな言い方してた、ような)可愛いって見た目ですか?」
タロ「いや、そうじゃなくて・・・はて?」


ゾフ「挙措だろう? タロウ」
80「しぐさ、ですか」
タロ「ああそうそう、声や喋り方なんかもなんだけど、曲線的というか柔らかい
 動きをするんだよね。危険な存在には見えないんだけどなぁ」
ゾフ「なら、私の権限で握りつぶそうか(にこ)」


80「いいんですか、そんなあっさり;」
ゾフ「そもそもそれを頼みに来ていたんじゃなかったのかい? 君は」
80「けれど、貴方はエルを直接知りません」


ゾフ「いいよ、君の頼みでもある」