愛しき戦車、16



レオ「タロウたちは寝てるよ。桜の木は折れやすいと言ったんだがな」
ゼノ(たち?)
マッ「それで、代行はまたなにをここでしているんですか」
レオ「知らん。最近、なんだかよくタロウに連れ出されるんだ、特に用があるわけ
 でもないらしいが。ずっとじゃなくて、戻ったり来たりしているよ」


ゼノ「メビウスも一緒ってことですよね、いつの間に」
レオ「精神的なケアを担当してるってことらしいが、なんか遊んでるな」
マッ「ケア?」
レオ「知らないのか、例の星に行った四人ともに付いてるはずだぞ?」
ゼノ「俺、当事者ですよーっ、なんで知らないんですか;」
レオ「そんなこと言われても・・・なんで知らないんだ?」


マッ「そんなことより、一体どの木の上ですか?(途方)」
ゼノ「なんでこう整然とずらずら植えるんだろうな、風情もなにもありゃしない」