愛しき戦車、14



レオ「なにをしてるんだ、あいつら?」
80「今回の件の記録を作りたいそうですよ」
レオ「部外秘が結構あるのだと聞いているが?」
80「そもそもあの子たちが隠し事をしてますしね、貴方が“聞いて”ましたが」


レオ「そうか、個人記録か」
80「エルを見逃したのは、いえ、何度も見逃しているのはなんでですか?」
レオ「あいつは、一度も人を傷付けたことがないんだ。それだけだ」


80「・・・ま、正規隊員でもないし、命令違反もなにもありませんが」
レオ「あと、些かアストラが、まあ、拘っていてな」
80「歯切れが悪いなんて貴方らしくない、なにかあるんですか」


レオ「雌雄同株、なんだ、あいつ、エルの種族」
80「(←混血としか知らない)しゆう、どう、かぶ???」