愛しき戦車、12



・質問その一、目的・


エル「さあ? なにか聞いてる、イオタ?」
イオ「連れて行かれて放置だったからなぁ、80先生が方針等は立ててくれたが、
 正解かどうかは正直わからんな。ノアにとってな」
ゼノ「なんか思ったよりお元気ですね」


イオ「うん、熱はとりあえず峠は越えた、起きるなとエルに縛られた」
マッ(・・・なんで拘束具まで借りてきてるんだろう?)
イオ「すまん、気にするな、極端なんだこいつ(マックスの肩をぽん)」
マッ「なんで貴方が謝るんですか(しかもなんも言ってないし)」


イオ「わからん、でも、そういうことも往々にしてあるもんなんじゃないか?」


――ちょっと羨ましかった、いやなんとなく。