愛しき戦車、4



ネオ「ふん、“ウルトラ兄弟よりも強い”我々に言うべきことか(でも痛い)」
21「別にいいけど、私の前以外で言わないでね。そもそも知名度が低いほうが
 知名度高いほうを参照するし、そういう口上って」
ネオ「知名度は関係ないだろ...orz」
21「だいたい、ゾフィー隊長より強いかもだし、その子」


ネオ「はっはっは、まさかぁ;」
21「いやだから謹慎喰らってるんじゃない、光線勝負じゃなかったけどさ」
ネオ「・・・将来、有望だよな、うん」
21「むしろ控え目な物言いだよね」


ネオ「実際どんなもんなんだろうな、あの御仁」
21「いつまで絶っても謎なまんまだよねぇ、まあ触れるべからず」
マッ(←ぼーっとしてます)