The Hanged Man.62



 風も水の動きなんだ、人工の星に生まれた君らはそんなことも知らない。


ゼノ「海だーーーーーっ!!」


イオ「なんだありゃ、ゼノンがはしゃいでるのなんて初めて見た」
メビ「水辺好きなんですよ、ゼノン。わっ(支えられる)」
イオ「なんか足場がごつごつしてるな、しかしお前は小さいな」
メビ「それでも抱えないで下さい...orz」


イオ「そういや、ゼノンが43だかでお前が42か1だっけか」
メビ「41mです、イオタ先輩は47mでしたっけ?」
イオ「違う48m、エルが46だったな。まあ、お前らのほうが強いが」


メビ「でも、大きくなりたいです」
イオ「焦る必要はないな、それぞれのペースがあるだけだ」