The Hanged Man.40



ゼノ「で、全員追い出されたわけなんですがー。メビウスまだ大丈夫?」
メビ「アストラさんにエネルギー貰いましたし」
イオ「・・・」


ゼノ「てか、あれはわざとやったよね、ミスタ」
メビ「そんな感じでしたね、事情はわからないけれど、僕らに聞かせることが
 前提みたいな雰囲気。ミスタって?」
ゼノ「あー、レオ代行の双子の弟さんなんだよ、非公式で時々やってくる」


イオ「・・・なんで呼び捨てだったんだろう(膝に頭突っ伏し)」


ゼノ「え、え、なに?」
メビ「エルさんがアストラさんのことを呼んだ時のことかな」
ゼノ「あー、でも、前から関係あるって聞いたことないってか、そこかよ!」
メビ「だから居た堪れないって言ったのにー」