The Hanged Man.09



ゾフ「ノア! なんだこの雨は!」
ノア「待たせるのが悪い、何様のつもりだ」
ゾフ「こっちの台詞だ! なんで唐突に来るんだ、前後事情を考えろ!!」
ノア「つまり時空を読めと?」
ゾフ「そういうことを言ってるわけ・・・まあそうか、だが普通に待ってくれ」


メビ「あの、隊長?(声荒げるの始めて見たなー)」
ゾフ「ああああ、訓練生に声を掛けるなと」
ノア「別になんにもしていない」
ゾフ「今回は、だろうが!」


メビ「え、どうかなさったんですか?」
ゾフ「あー、こちらの世界におけるキングみたいな存在だ、まあ気にするな;」
メビ「え?」
ノア「キングって本当にいるの?」
ゾフ「頼むからお前だけは言うな・・・実在してますよ」