オリトラ、エルとイオタ

・訓練生Р(エル)


オリジナルウルトラマンを略してオリトラというそうです、が。
多分エルのほうは全く違うんじゃないかと、訓練生としてはレオのクラスに属す、かなりの古株です(むしろレオたちよりも古い)。変な特技を実はいっぱい持ってますが、この話ではあまり関係がありません。
外見は初代タイプ、46m、重さは不明。
実は女の子かもしれませんが瑣末なことです。
(性別が曖昧なほうが好きなんですわ。)




・訓練生Ι(イオタ)


外見はエースタイプ、48mと訓練生としては飛びぬけて大きい。というか、エースさんを細長く引き伸ばしたという段階でかなり申し訳ないような気もしないでもありません;
いいところのお坊ちゃんかもしれませんが、話には関係ありません。
訓練生Рとともにこの名前は仮名という設定です。


≫ネタばれ内容