7/7



――


80「レオ! メビウスの特訓に派遣されることになったんですってね」


レ「おー、80、なんかお鉢が廻ってきた、、、タロウなにしてたんだ?」
80「まあ、鍛えるというのに向かない人ですけど。かといって手加減忘れると
 一瞬で相手を叩きのめして終わりですしねぇ」
レ「つえーしなぁ、タロウw ん、なんだ?」


80「あんまり理不尽なことはしないで下さいね」
レ「しないしない、ジープで追い回したり、滝に入れたりしないって」
80「そんなことはさすがに考えてませんでしたけど;」
レ「つーか、そんなに耄碌してないよ。まだ」


80「、、、レオ?」
レ「今はあの星にいるんだよなぁ、あの人。いつかさあ、絶対あの時の文句を
 言って喧嘩してやる」


80「それは、、、素敵ですね、ちょっと」