#9「史上最悪の3日間」

ダストボックスといやぁ思い切りよくスターウォーズのパロディですが、もともと宇宙人モノだしこんなテンションだから個人的には許すっていうか、「なんで気付かないッ;」がとても面白かったっす(話題変わってますがな)。近くに人が墜落しても3日間もぶっ続けでパンダで上司の話をしていたのですねあのOLさんたちは。
最終的に全員パンダですか。


たっくんがブレアードさん(炎)に呼び出されて、はずみでゴミ箱に落っこちたら。
なんか宇宙海賊船のゴミ箱は異様に頑丈でしたよと。
外に出られませんよ、ということで3日間。


かなりお腹空いたんじゃないかと思うんですが、よく平気でしたよね。で、たっくんの温かい仲間たちと、かなりドライなブレアードさんの仲間たちと、仲良くなったり喧嘩したり自分たちの話を交互にしたりするたっくんとブレアードさんの、まあ要するに語りだけで30分(本篇正味だと20分ちょっとかな?)だったんですが、なんか良かったです。
前に見た時なんて8話から見始めたけど、それでも面白かったしなー。
とはいえ、口頭で説明出来るってもんでもないですけどねw


3日間でばっちり仲良くなりました。
そーねー、炎属性同士(らしいよ)相性が良かったのね、きっと。って敵同士で仲良くなってどうするんだよ! という意見もありますが。
わりとこの辺この番組は一筋縄じゃなかったんだよなー、うんうん。