#1 ひび割れた時間

ん、んー、、、些か安っぽいわりに、作りこんである部分は作りこんであったと思います、なんていうのかいじめ部分がっつーか。そして復讐が叶った途端に地獄に連れて行かれるのかと思ったらマーキングが付くだけなのか。へー。
(そう考えてどきどきしてしまったい...orz)
というか、いじめが丁寧だったなー、あれ。
いくらなんでも気が弱すぎないか、なにそこまでされてんねん、と思ったら「バイトしてたことが学校にバレたくない」という裏があり。そしてなんかちょっと方向性が?
と思ってたら大学の推薦取り消しになる内容を作り上げたかったのだと。


なので脅してお金を取り続けて、PTA会費取ってこさせよーとした。万引きさせよーとした、援助交際させようとした、で証拠集めて密告。
で完了。


わりと筋は通ってるんじゃないかと思います。
でも復讐で一番面白かったのは「そのまま事故っちゃえばいいのにー」「死んでじゃえ役立たずw」でした。驚愕顔見ててもあれがもっとも効いてたと思うんだけどなー、あと友人たちの首が落ちようが見知らぬ人間にビルから落とされそうになろうが、平然と言い返せる辺り、本気で神経の強い子だなー、と逆にちと感心。
プライドが傷付いたりしない限り、特に問題がなくて真面目だってのも納得。
っていじめ語ってるウチに済んでしまったよ、とりあえず、ホラーの復讐モノです。
いっぺん、死んでみる? はアニメのほうがいいな。