#14「マグロが消えた日」

とりあえず、リポビタンDの内容成分であるタウリンを飲んでパワーアップというのは、突っ込んでいいのか悪いのかがちょっと判然としないわけなんですが。マグロの脳髄からはどうも取れないかもしれません(本物は牛の胆汁から)。
そして、タイトルの付け方があまりにもどうかと思うんですが。
あと、近所の寿司屋のお父ちゃんは、またどうして何千軒とありそうなマグロ業者のどこを襲うのかわかったのかがとても不思議でした。一日一つの市場を買い占めるくらいなら可能でも、業者を一人の怪人だけで襲ってマグロ市場全体に打撃を与えられるかというと大変に疑問なわけですが。
さすがに警察が動いてないの妙だしねぇ。


そんなことはまあどうでもいいんですが(いいのかよ)、マンモス怪人がパワーアップしたはずなのにあんまり強くなかったのは残念です、というか、黒松教授が悪いんじゃないような気がします。元の怪人よりは強かったんじゃね?
つーか、いくらなんでも戦闘力に差がありすぎだよねー。
それとマグロってかなり高いと思うんですが、一体資金源がどこにあるかがかなり謎です、脳髄の一部取ったら残りは積んどかないで売れば良かった気もするんですが、そうしてたら光太郎さんにもバレなかったと思いますし。


でもそれでこそゴルゴルなのでその調子で頑張って下さい。
あと、シャドームーンの人は役者としては「思い出」として頻繁に撮影してたんでしょうか、毎回新撮りあるような。あ、EDはいい曲だと最近思うようになりました。