#13 ボーカル決定! / 幸せのはっぱ

ある意味でバンビが全部まとめてしまったというか、ミミちゃんとチョコちゃんは本当に歌上手いと思います、テレビレベルってほどではないのかもしれないけど、素人バンドとしては実際あれくらいでいいような気もするしなぁ。
(可愛い女の子二人で可愛い歌って時点で結構イケると思うな。)
で、ムムちゃんの担当のターンテーブルってなんですか、素人でも出来るのかしら?
しかしチョコちゃんの“恋敵”の迎え方はいつ見ても気分がいいですなw
そして、冷静ぶってますけど、三上くんも結構変というかズレてるというか、まあ安藤くんも安藤くんでどっかの方向にはズレてるから別に構わないのか(そしていたらまとめてくれるバンビちゃんは常にはいてくんないw)。


前半はバンドの話の続きの続き、くらいかな?
やりたいやりたい、と主張してるものの、実際に試してみるとほとんど駄目駄目なチョコちゃんミミちゃん、ムムちゃんに対し、まあなんだかんだと面倒見の良い安藤くんがあれこれと試してくれた挙げ句、やっとこボーカルが決定ー。
後半はミミちゃんとチョコちゃんの小学校時代再び(三回目だっけ?)、四つ葉のクローバー探しの思い出。それにしてもホントにお互い大事なんだねぇ。


ミミちゃんが自分とチョコちゃんを題材にしたファンタジーを書いているところを男子に見付かってしまい、からかわれるものの、大丈夫だチョコちゃんは性格男前だけどポエマーだし(多分誰にも見せてない)、この頃は普段よりかちょっと下手だw
というか、結構可愛らしくて彼女らしいというかちょっと面白そうだよね。