#4「恐怖のオークション!」

えーとまあ、毎回よく考えたらわりとハードな展開であるような気はしないでもないんですが、だって回収の際に周囲にいる人を一緒に始末してしまう展開が謎なんだもん。
なかなかそっちまで頭が廻らなかったんですが(一点集中型の阿呆)、今回のハード展開はまあ実に「なんのためであるのか」がわかりやすく、ハニーに対して口上を述べる男の迫力にうっかり頷くところでしたが。


女には滅多に興味を抱かない、ということはやっぱり、若い幹部を呼びつけるのは趣味か。いや、可愛いですけどあの人。でもわりといい年だったような気がするんですが、まあ、可愛いのは可愛いですけど。うーむ(なんで悩むのかと)。
えーと、無料で貧乏人を見てくれる、という病院は実は裏で人体実験をしていて。
身体を強化して商品として売り込んでいたそうなのですよ、でも、なんか最後にハニーに掛かってきたお医者も“操られてるんだよん”という首の印があったので、結局まあ、黒幕はもっと他にいるということになるのでしょうか。
手術はさすがにあれで遠隔操作ってのは難しい、、、いいなその技術。


あ、いえいえいえいえ、すみません。そしてなんでしたっけか、探偵さんも潜入捜査に行った時にころっと騙されて強化されていたのですが(意味のない囮だなぁ)。
彼もどうかなるのかしら、とわくわく半分、でもさすがにそうなるとちょっと嫌かなぁ、せめてもう少し引っ張ってから、という感情に二分されました。我ながらちょっと人でなしな感想だと思わないでもないのですが。
でもこの番組に抱く感想としてそんなに間違ってない気もします、容赦ないよね。