#3 変わる世界

あははは、ちょっと実は迷ってたんですが、外しちゃったww
アフリカはないなと思っていたんですが麻薬畑ですか、麻薬で問題になっているところというとアフガニスタンですね、民族紛争ですね。実地では。というか、ちょーっとおイタがすぎる気はしますが(麻薬はよろしいのよ、問題は中国)、ま、がゆんダムなので可。
サービスやってる番組はちょっとくらいなら遊んでもいいと思うの。
でもって、IRAは現時点で確か4世紀くらいじゃなかったっけか。
わりと最近下火ですが、24世紀に「4世紀続いた」だといい感じに作り事。
というか、いいんじゃないでしょうか、大概4百年続くと止める機会なくなっちゃうのよ、総力戦だと百年がいいとこですが、休み休みでね。そもそも意義が残ってるかどうか。


というのはともかくとして、なーんだ、前話ラストで仕掛けてきたハンドルを握るとテンションが変わる人が金髪嫌味系兄ちゃんでしたか。また1話で負けた人かと。
人相が変わるというか、ぶっちゃけ見分けが付かないもんで。
どちらかというと「彼、今夢中なんですよー」のポニテの研究者の言葉に悶えました、なんという見守もり感、髪が長いのはともかくなぜポニテ


あと、パイロットの一人が本気で子どもで、それを危うく思ってるギャラクシー眼鏡がいて(可愛いな!)、あと二人が常識人なのか、片方が操縦補佐のハロ持ってて刹那少年担当、ハロを所定の場所に差し込むと「あん」というのに萌えるわけですよ。
もう一人は特徴知らん、まあそのうちわかるんかな。
設定は気にしない、金髪兄ちゃんがはっきりしたから別にいいス、気になってたんで。