#3「ドギ・マギ・アイドル」

ああ、くだらないくだらない、果てしもなく下らないですが。
ウサ耳付けてちょこん、と座り込んでいたりダンボールに入っちゃってるネギ先生とか可愛いです。中の人が女の子ってのがわかってるので安心して萌えられます、何度考えてもぐっじょぶな采配だと思います。別に男の子でもいいけど、鼻に付きそうだからなぁ。
ところでまあ、彼女のネットアイドルっぷりはフツーに考えればあれですが。
かなりスキャンダラスなことではないのかと思うわけですが、あのクラス編制を考えるとそんな浮いているということも特になく、でもまあ、変人という括りには立派に入ると思うのでつくづく学園の意図するところが謎なわけですが。


「留学生がやたら入ってきたのにどう見ても日本人」だけは危険です。
それはもう、制作スタイルというか予算とかの問題だと思うので(原作ではちゃんと人種違うよね?)、そこを自ら突っ込むのは危険です、止めてください。
でも、概ねあとは正論というかもっともな話で。
本気で、なんであんなクラス作ったのかは私も知りたいです。
で、あと、なんで実写化な(ry


とにかくまあ、なんというかすげぇくだらない内容でした。
唯一の真面目な眼鏡の優等生、と見せ掛けて実は、みたいな。
とりあえず、ネギ先生ダンボールに入るほど小さいことはわかりました(脱線)。
ところで何回予定なのかだんだん気になってきたんですが、ハニーも確か話数が発表されない、、、ああっ、こっちもやっぱない!