#3「ナースで探れ!」

まあ、ゲームはゲームで別にいいんですけど(いいんかい)。
なんでまた、毎回たまたま回収やら死亡の時に居合わせただけの関係者まで殺そうとするのかなぁ? そっちのほうが話が大きくなりそうな気がするんですが。
死体を回収する意味もわかんないっちゃわかんないですが、ゲームの判定とか?


あ、いや、今回はゲームじゃないのか、でも、実験だというのならなおさら、単に救急車に乗り合わせただけのハニーを殺してもなぁ、という気もするんですが。病院に付く前にじゃないと回収のチャンスを失っちゃうとかですかね。
そんなふうにも見えませんけどねー、特殊能力あるんだし。
どっちかというと、邪魔だからどける、みたいな意味しかないのかしら。
えー、今回も前話のラスト戦闘を引き摺った形で始まり、とはいえ終わりは違ってありー、探偵もなんか身体が妙? みたいなところで終了。あと、なんか顔が長い感じの敵幹部にハニーさんが目撃されました。
多重人格の兄ちゃんが報告してたからね。
でも、口調が幼い人格なのに手付きがさりげにエロいんですが。
確かにあれが一番目立つというか、特徴ですが、あと、コスチュームがぴちぴちなのか息をするたびに胸がふくれあがってる構図があって純粋に目が離せません。うっわー、あんなことになるんだ(女でもあんな状態は一部の人しか知らないよ!)。


えー、貧乏な人から治療費を取らないんだよ、という病院。
たまに行方不明になったり、身体の一部が千切れたりするそうです。以下次号。