#12≪終≫

あり? なにでそんなに時間を取っていたんだろう、というのが今思い返すと非常に謎なわけですが(正味が普通の1時間番組よりなんか短いよね)。まあ「その後」を延々と流していた辺りかなぁ、ということでいいのかもしれません。
えー、次から次へと≪BOYSエステ≫店から人が去ることになり。
そしてレギュラーで唯一残った、えー、忘れた、イケメンじゃなくて女子高生の彼女(じゃないと当人は言うが、世話焼きポジションはいい感じ)持ちの人が泣き出して、店長になんで行っちゃうんですが、なんで主人公をイギリスに連れて行くんですか、ということを言い出すわけですが。


そこはまあ、伸びシロということもあるんでしょうかね。
で、お前以外に店長を任せるヤツがいるか、と言うわけなのですが、冷静に考えて事実なのになんか誤魔化したような気がするのはなんでだ。ところで店長が今後見れなくなることだけが残念です。彼だけはガチですが彼しかガチじゃありませんというのは正直すぎますが正直そんなところです。


まあ中盤は「あー?」と思うことは多々あったとはいえ、メインの主人公と静香ちゃんの決着は付けたので(こんなベタは私は個人的に久々です)、それでよしとすることにします。つーか、桜ちゃんの片付けられ方だけは本気で不満だけどな。。。
しかしだ、本当にどこで時間を取ってたんだこの回は。
そして交通事故にあの結果ってどこまでベタなのかと。
バイトをしているのが“飛行機代”という前提なのはちょっと悪くなかったかなw