#62 決断

奥寺氏の決着回になるのかな、クミちゃんのことはまた別の決着があるのかもしれませんが(さてどうかしら)、とにかく赤ちゃんは産ませる、ということになるようです。
というか、なんでクミちゃんあかんのじゃー(父親としてアレが駄目なのはわかる)。
と思うんですがどうなんでしょう、その辺、ハルさん。
全くまともな生活送る気がないってのならともかく、理生ちゃんとならって言ってるからなぁ、というかなんというか。


静江さんが今までの大事なライバルを失った腹いせに、槙さんから貰った30%の奥寺氏の株式と自分が集められる10%、その挙げ句に彼の対抗馬と組んで社長解任。
島は修子さんが3億で買い取ってしまい(建物利用するつもりなら妥当かと)。
なんというか間抜けな状況に追い込まれてはしまっていたのですが。
しかしまあ、クミちゃんに対しては些か親馬鹿の気がありはしたけど終始一貫まともな父親だったしね。命が助かって良かった、社長の地位なんて娘の命に比べたらどうということもないって言う姿はみっとも悪くはなかったですよ。
うん、格好悪くない。
褒めるには至らないのはやっぱりずーっと道化の役回りだったからなぁ、悪巧みしないほうがまだしもというか、関係ないのに勝手に割り込んで悪感情煽って自らターゲットになってたというか、さすがにねぇ。
修子さんも静江さんもオーナーも、彼と利害関係なかったよな、もともとは全く。


さて、あと3回です、ハルさん&修子さんの動向次第ですか。