#61 告白

話そのものはまあつまらなくはないんだけど、シーンの入れ替えが少なくて同じ話を何度も何度も何度もしているというか、、、それ自体もそんなに悪いものじゃなかったんですが(まあぼんやり見る分には)、どうしてか一旦済んだはずのことが巻き戻っちゃうのというのはさすがにちょっとキツいというか...orz
感情が変わっても無理はないんだけど、そこが何度もってのはなぁと。
リアリティはあるのかもしれないですが、ドラマとしてわざわざ見せられる意味はわからないなぁ、ともう見たからいいんだよ、別に。みたいな。


とはいえ「望まぬ罪を犯してしまった」オーナー近辺の話はわりと面白かったというか、静江さんがわーっ、と泣き出して貴女を待ってる! と言い出したのはいい感じに予想外というか、今まで話の外で放っておかれた分を充分取り戻したねっていうか。
理生ちゃんにも待ってるって言ってもらえたし。
その父親も立ち直ってるから任せても大丈夫そうだし、お金も少々あるし。
杉浦さん夫妻はそもそもオーナーを恨む立場じゃないんだけど、それでも心の納得が行く最低限のものは手に入れられたようだし。
そして修子さんとも少し話をして、罪を全て打ち明けたってことがどんなに気分がいいかって話をした。


ところでハルさんが出てきたので私的な気分はあまり良くないっす。
粘りに粘りやがって修子さんがついに折れちゃうし。
正直こう、一人だけ置いてけぼりというか(ハルさんが)、どうなるのかなぁ。