#12 噂の棘

修子さんは相変わらず理生ちゃんが好きですが、なんか気持ちはわかる気がします。
槙青年は大概に直情的路線に変更すべきだと思います、なんか純粋に一馬身ほど差を付けられてる気がするんですが。ねぇ。とゆーか、キザな振る舞いをしてもどっかしら「無理してる」みたいに見える匙加減が絶妙で素晴らしいと思います。
(だって前悪役やってるとこ見たもん。)
でも爽やかな時のほーがいいと思う。役的にも、どっちかというとそうだなぁ。


それにしても玖未ちゃんが噂を知ってても、あんまり誰も訝しがらないというか、悪意を疑う人がいないっつーのはさすがだなぁ。修子さんの弟の件見てなきゃ、視聴者でもそうでしょうね。
あとオーナーは、槙青年の仇をちょぴっと奥寺氏に取ってたとゆーか、理生ちゃんとの仲以外では買ってるって言ってたの本心だっていうことなんでしょうね。前にも「もしお兄さんが来た時に匿いやすいように、ね」とか言ってましたしねー。
ちなみにどうでもいいですが、三頭身以内の場合は隠匿罪に問われません(無理ねぇわ、と見做されるらしー。親兄弟、祖父母孫までね)(なんでそこまで書く)。


修子さんは噂を聞きつけ、意地悪な質問をぶつけてくる(元から知ってたくせに)皆を軽くいなし、部屋に引き篭もってるとこに理生ちゃんが来たので。
当日のことを話し、体調を悪くしていたご主人が飛行機を操縦しないようにと喧嘩していたのだと、その時に鳥を逃がしてしまったこともあわせて言ったんですが。
やっぱり理生ちゃんだけには誤解されたくなかったんだと見做してみました。