“愛しき戦車”更新

ついに明日最終回ですが...orz
実はまだ先週分見てません、心臓が痛いんですってば;
しかし死んでもネタバレは見たくないもので(帰還に関するとこ特に!)(どこまでもどっちに転ぶかとことんわからんよな、マジに!!)、なんとか頑張ってこう、見るに至るまで我慢したいと思いますが、あああ、かなり難しい。
ついついふらっと余所遊びに行っちゃうし。


あと、メビウスが終ったらもう一個お別れしようと決めていたものがあります。
まあメビウスとはしばらく別れなくてもよさげですけど(各種展開多いなぁ; というか本篇中の数を密かに越えてないか?)。
伸ばし伸ばしにしてきたけどね、そろそろね。