恐ろしい展開になるところだった...orz

The Hanged Man.の続篇≪愛しき戦車≫を書いているんですが。
基本的に、やり残しを片付けることが最優先なもので、書き始めはしたもののまだ「事件」の設定が出来てないんですよね、大雑把に生物系のことにしようかなー、とは思ってるんですが。
(しかし邪道な書き方だ;)


んー、オリトラたちを事態の中心からは締め出すとして。
前話であんまり活躍しなかったゼノンはいいとして、メビウスと、マックスを加えて、もう一人をどうしよ。タロウはまだ使えないとして、アストラ出そうかなぁ。
レオや80はなんとなく違うんですよね、どうしよ。


ま、なにを起こすかをまず決めるか。