太陽のような子どもup

The Hanged Man.、3日分。


遅れましたが、前日更新分。
エル女の子(複線も張ってないのにバラすかフツー)だしいっかー、みたいな。
ことを考えていたような気もしますが、妥協しすぎましたすみません...orz
なんで複線すらないのかというと、話の本筋には関係ないからですが、「ここ」の代わりに卑怯臭い方法でバラすことにします。例えば前置きとか。
作中でやれよって気もしますが、関係ないんだよなぁ、別に。
さっくり語らせるのもさすがにそれもそれで違うし。うーん。
設定複雑に作り込みすぎました。


いや、いろんな意味で女の子じゃないですが、これが終わったら解説入れます。