愛しき戦車、27



メビ「腕の回復手術はいつされるんですか?」
エル「別にいらない、なくても不自由ないし、その気ならにょっきり(むぐ)」
イオ「相手を選んでくれて私は嬉しい; しかし発言に気を使ってくれ」


ゼノ「えー、いっそ、全部ぱーっと、皆にバラしちゃうというのはどうでしょう」
エル「そんなことしたら正式に駆除されてしまうし。僕、項目に載ってるよ」
ゼノ(ひぃぃぃぃ;)
イオ「・・・なんだ、それは」


メビ「え、でも、通常の生活が送れておいでの場合は除外されるはずです」


ゼノ「なんで知ってるんだよ、なんで知ってるんだよ;(ゆさゆさ)」
エル「うーん、まだね、ちょっと期間が足りないの。年齢から算出するからそれ。
 それにしても本当になんで知ってるんだい? 君は」


イオ「・・・メビウス、その話、あとで教えてくれないか?」